日本橋で女性にやさしい鍼灸・マッサージをご提供

日本橋の柊治療院で癒し系の鍼灸・マッサージとは違い症状を根本から改善

日本橋で女性にやさしい鍼灸・マッサージ・美容鍼灸をご提供いたします。

癒し系の鍼灸・マッサージとは違い症状を根本から改善するための施術を行っています。

柊治療院は、身体の持つ自然治癒力や自己治癒力を高めてお身体の痛みや不快感、だるさや疲れなど心身ともにサポートします。

鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師の免許を取得しております
確定申告の医療費控除をお受け頂けます

• 柊

日本橋にある柊治療院は女性治療師による鍼灸・マッサージが高評判

柊治療院は、女性治療師による評判の治療院です。

お身体の疲れやだるさ、ぐっすり眠りたい、子宝に恵まれたいなど様々なお悩みが多く寄せられております。

鍼灸治療では、宮廷主治医を祖先に持つ中醫家元直伝の由緒ある鍼灸療法で施術を行っております。

マッサージでは、リンパマッサージ、骨格調整などを取り入れたお身体に負担のないマッサージになっております。

妊娠中で不安な方や、他院で断られてしまった方も、お気軽に来院ください。

お身体の痛み、悩み、気になることがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

• 腰鍼

日本橋の柊治療院は、鍼灸・マッサージで女性のつらいお身体のお悩みを改善

柊治療院では鍼灸・マッサージにより対症療法ではなくお身体の症状や不調、お悩みを根本から改善していきます。

鍼には鍼の、灸には灸の、マッサージにはマッサージの良さがあります。
    全身のバランスを重視ししっかりと問診を行い、症状・疾患・お悩みなどを考慮し伝統的な鍼灸・マッサージにてあなたに合ったベストな治療を行い、免疫力や自然治癒力も高まり、疲れにくい・病気になりにくい・ケガをしにくいお身体へと改善していきます。

アレルギー性鼻炎(花粉症)に耳ツボが大変効果があります。スワロフスキーをお選び頂くとキレイに・美しく・楽しくアレルギー性鼻炎(花粉症)の症状の緩和をして頂けます。

身体がなんとなくスッキリしない方、男性の先生には相談しにくいという方など、お気軽にご相談ください。

• 眠る女性

日本橋にある鍼灸院・柊治療院で総合的に行う美容鍼灸

柊治療院は、即効性が高い美容鍼灸で、ご満足いただける美容鍼灸を行っております。

美容鍼、美容灸も行い肌の張りやツヤ・アンチエイジング・リフトアップ・くすみ・シワ・二十顎などにご対応しています。

むくみやほうれい線をなんとかしたい方、お化粧のノリを良くしたいかた、大切な日を控えている方におすすめです。

美容鍼には美容鍼の、美容灸には美容灸のよさがありますのでぜひお試しください。

日本橋の便利な立地にある柊治療院は鍼灸・マッサージ・美容鍼灸などお客様に合った施術をご用意している治療院です。

初めての鍼灸に不安を感じている方でもしっかりとした問診・症状や疾患に合った施術を行いますので、ご安心してご利用頂けます。

安全、安心できる鍼灸・マッサージ・美容鍼灸の施術でお身体の不調やお悩みを患者様とご一緒に根本から改善していきます。

疲れにくい・病気になりにくい・ケガをしにくいお身体に改善していきましょう!!